売り切りの可能性があります。
同じカテゴリーは 5000円~9999円ロングドレス です。
スタイル
ロングドレス
キャバクラ ドレス
ショップ名
ryu-select
プライス
-円
ユーザー評価
レビュー件数:-件
販売状況
-
【販売終了かもしれません】
CYBER JAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)の渡辺加苗(かなへぇ)ちゃん、渡辺加和(かずへぇ)ちゃんが着用するキャバクラドレスは、女性の美しさを引き立たせるデザインが施されています。このドレスはくびれにあしらったカッティングデザインから覗く素肌が、セクシーで魅力的に映ります。また、アシンメトリーなデザインで、ワンショルドレスとしても着用できます。さらに、デザインには半袖が付いており、二の腕をしっかりカバーしてくれます。深めのスリットからの美脚ラインも魅力的で、エレガントな色気を醸し出しています。また、ウエストビジューが施されているため、シンプルなワンカラードレスでも華やかさが引き立ちます。このようにこだわりのデザインが施されているため、程よい露出感でこなれ感を演出するキャバドレスは、S~XLサイズとサイズ展開も豊富で、幅広い体型のキャバ嬢さんにピッタリサイズで着用していただけるナイトドレスです。さらに、ブラックとレッドの2種類のカラーから選ぶことができます。CYBER JAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)の渡辺加苗(かなへぇ)ちゃんは、身長164cmでMサイズを着用し、渡辺加和(かずへぇ)ちゃんは、身長165cmでMサイズを着用しています。

このキャバクラドレスは、デザインだけでなく、着心地にもこだわりがあります。素材には、柔らかくしなやかな生地を使用しており、肌触りもよく、長時間の着用でもストレスを感じることがありません。また、ドレスの伸縮性も高く、動きやすさも抜群です。このため、キャバ嬢さんはもちろん、ダンサーやパフォーマーにもおすすめのドレスです。

さらに、このキャバクラドレスは、様々なシーンで活躍できるアイテムとしても注目されています。例えば、パーティーやイベント、結婚式の2次会など、華やかな場面での着用にぴったりです。しかし、デザインがシンプルなため、オフィスカジュアルとしても着用できるのが魅力的です。ジャケットやカーディガンを羽織るだけで、きちんと感のあるコーディネートに仕上がります。さらに、ボディコンシャスなシルエットが身体のラインを強調し、スタイルアップ効果も期待できます。

以上のように、このキャバクラドレスは、デザインだけでなく、素材や着心地にもこだわったアイテムです。幅広いシーンで活躍できるため、1枚持っていると大変便利です。

楽天ウェブサービスセンター

  • LINEで送る

ページ上部へ戻る