売り切りの可能性があります。
同じカテゴリーは 5000円~9999円ミニドレス です。
スタイル
ミニドレス
ショートドレス
キャバドレス
ショップ名
ryu-select
プライス
-円
ユーザー評価
レビュー件数:-件
販売状況
-
【販売終了かもしれません】
このキャバドレスは、雑誌「egg」の専属モデルである雨宮由乙花ちゃん、大木美里亜ちゃん、愛朱ちゃんが着用しています。デザインはシンプルなワンカラーで、キャバ嬢さんの魅力を引き立てる計算されたものであり、バストラインのカットデザインにあしらったクロス編み上げデザインからの谷間魅せがエロいセクシー!

キャバ嬢たちが心地よく着ることができるよう、座って接客する時もしっかり美脚ラインをアピールするタイトドレスです。

また、がっつり深めに入ったシアースリットは縦ラインを強調して細見せさせながら、サイドにさりげなく入ったギャザーが女性らしいシルエットに見せてくれるアシメデザインが光るキャバクラドレスです。袖付きドレスは片方だけ肩をチラ見せさせたショルダーカットデザインで、二の腕をしっかりカバーしています。

カラーはワイン、モカ、ブルーがあり、あいめろちゃんは身長150cmでMサイズ、ゆずはちゃんは身長160cmでMサイズ、みりちゃむちゃんは身長156cmでMサイズを着用しています。

このキャバドレスは、その繊細なディテールと美しいデザインにより、あなたにとっての特別な場所で輝きます。このドレスを着ることによって、あなたは自信と美しさを感じることができます。

そして、このドレスはあなたがキャバクラで最高のサービスを提供することができるよう、あなたをサポートしてくれます。

楽天ウェブサービスセンター

  • LINEで送る

ページ上部へ戻る