SOBRE Creminous ソブレ クレミナス キャバ ドレス キャバドレス 大きいサイズ

crossSBR:SOBRE Creminous ソブレ クレミナス キャバ ドレス キャバドレス 大きいサイズ

スタイル
高級ドレス
銀座クラブ ドレス
ショップ名
プライス
25,800円
ユーザー評価
レビュー件数:0件
販売状況
在庫あり
このドレスは、気分を高めてくれる最愛のカラー、スノーホワイトとローズの組み合わせがとても魅力的です。清潔感のある白色に、情熱的なローズのMIX刺繍が施されており、女性らしい仕草もより魅力的に演出します。このドレスには、セクシーなヌードチュールのビジューラインが加えられ、視線を奪われること間違いなしです。

さらに、エレガントなアシメペプラムが、ドラマティックな女性を演出してくれます。このドレスは、肌触りのよいストレッチニット素材を使用しており、程よいフィット感で動きやすく、イベントシーズンにぴったりなレディースタイルを極めるのにぴったりです。また、ドレスを着て自信を持って、華やかなパーティーシーンを楽しんでいただけます。このドレスには、追加のアクセサリーやハンドバッグを組み合わせることで、より一層魅力的に着こなすことができます。そのため、このドレスは、どんなシーンでも目を引く、完璧な選択肢となることでしょう。

楽天ウェブサービスセンター

  • LINEで送る

ページ上部へ戻る