売り切りの可能性があります。
同じカテゴリーは 5000円~9999円ミニドレス です。
スタイル
ミニドレス
ショートドレス
キャバドレス
ショップ名
ryu-select
プライス
-円
ユーザー評価
レビュー件数:-件
販売状況
-
【販売終了かもしれません】
この無地のワンカラードレスにビスチェ風デザインが映えるミニドレスは、胸元にあしらったビジューがワンポイントとなり、華やかな印象を与えてくれるキャバクラドレスです。お腹をチラ見せするカッティングデザインがセクシーで、タイトドレスなので谷間もしっかりとアピールすることができます。どんなお客様からもウケが良いこと間違いなしのセクシードレスです。さらに、デコルテからバストラインにかけてがっつり露出をしているため、色っぽさを漂わせながら、足元は膝丈で上品さもプラスしたメリハリの効いたデザインが魅力的です。おしゃれなキャバ嬢さんやホステスさんにぴったりのカラーは、ブラック・ホワイト・ブルーの3色をご用意しています。モデルのゆきぽよさんは身長158cmで、Mサイズを着用しています。

素敵なキャバ嬢さんやホステスさんにおすすめの、魅力的なキャバクラドレスです。ビジューが施された胸元が特に印象的で、セクシーなカッティングも魅力的です。デコルテからバストラインにかけてがっつり露出しているため、色っぽさが漂いますが、膝丈の上品な丈感もプラスされているため、上品な印象もあります。また、ブラック・ホワイト・ブルーの3色からお選びいただけます。モデルのゆきぽよさんは、身長158cmで、Mサイズを着用しています。

楽天ウェブサービスセンター

  • LINEで送る

ページ上部へ戻る